2005年06月

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまんないTV多いね 

スイッチを入れない日が徐々に増えてきつつある今日この頃。なかなか見たいものがないのであった。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062103.html
『久米宏「A」打ち切り「降りたい」発言受けスピード決定』

この番組は一度だけ見たけど、おそろしくつまらなかった。アジアをターゲットにしてるのはいいけど、切り口が反対でしょ。こっちが知りたい事を見事にやらないと言う空気の読め無さといったらないな。


http://aog.2y.net/forums/index.php?showtopic=1550
この手のものも紹介してくれれば視聴率アップだったのにね。

関連記事

「そちら(乗客)の責任です」 

「ただ今の××号車×番目のドアを強引にこじ開けて駆け込み乗車した茶のスーツ、黒皮のビジネスバッグ、中肉中背、眼鏡に前頭部がやや薄い30代から40代くらいの男性のために1分24秒の遅れが生じましたが回復運転は金輪際行いません。」

次はこのくらいのアナウンスでよろしく。



関連記事

あ、知恵熱が 

20050612214207 身体能力で強引に、というわけにいかないし。立ってやるより車椅子の方がバスケの基本を厳密に要求されるし、動きの理屈が必要とされる気がする。立ってるより車椅子の方が場所をとる、プレイするスペースが狭くなる、横に動けない・・・・というのがきついしおもしろいところか。



関連記事
タグリング
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
