2006年01月

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVALON(アヴァロン)/押井守 

Tag: 押井守  avalon  映画 
avalon 押井守

 久々に見る押井守の映画「AVALON」。DVDがなかったので仕方がなくビデオをレンタル。

 公開当時アニメじゃなくて実写だぞというのとCGや赤っぽい映像処理がそれ関係の本でよく取り上げられてたっけ。ということで映画館に出かけて見てました。えらいかっこよかったです。今ビデオで見直すとしみじみと思うのはやっぱりこの手のものは劇場大画面がいいなと。

 自分にとって一番印象に残るのが案外ゴーストの笑顔と音楽だったりして。

 最後のコンサート、スタッフロールの時の音楽はそれまでの緊張感から開放されて最高。

avaron
関連記事
[ 2006/01/29 00:00 ] ■脊髄反射のコーナー | トラックバック(-) | コメント(-)

暮れの格闘技 

 帰省先はPRIDEが放映されないところだったので、大晦日はK-1を観賞。感想は・・・・・紅白見れば良かったかな。2005年最後を飾る大会があれか。所の試合ぐらいかな、おもしろかったのは。あとは何があったんだっけ?曙VSボビーは論外。曙はあれだけ動けないなら話にならないと思うが。ラストの自称神の子VS元気は・・・・さあここから元気どうする?と思ったら終了だもんな。一緒に見てた仲間全員唖然。倒れたらおしまいというルールなのか。あんなんでいいのか。ほんとにいいのか。



関連記事
タグリング
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
