2007年01月

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『秋山が桜庭戦全身クリーム使用で失格処分』 

Tag:   秋山  k-1  韓国 
http://number.goo.ne.jp/news/kakutogi/article/p-bt-tp0-070112-0001.html
『谷川EPは「桜庭選手陣営やファンの反応も見ながら、出場停止などの追加処分も検討する」と明かした。』

所詮ひとつの会社内でやってる興行だからこんなもんなのか。

子供の言い訳じゃないんだから「ルール違反になるとは思わなかった」なんてありえない。

桜庭やファンの反応じゃなくて、そんなの抜きに断固たる処分しなきゃ意味ない。

関連記事

仕事どころじゃないなあ 

年明けからずっと発熱、37度から38度台をいったりきたり。
鼻水と咳が止まりません。

なんなんだろうか。

関連記事

『秋山 パンチ105連発で桜庭をTKO』 

Tag: 桜庭  秋山  韓国 
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2935763/detail
『後味の悪い試合になった。TKOで敗れた桜庭は「秋山の体に油のようなものがついている。チェックしてほしい」と興奮して谷川EPに詰め寄った。

 試合中に何度もタイムのポーズを取り、レフェリーにチェックを求めたが、要求は通らなかった。レフェリーに動くようにせかされても「動けるわけない。確認しろ」と訴えた。試合どころではない状態で、殴られるだけ殴られた。』


http://up2.viploader.net/mini/src/viploader97953.mp3
改めて音声を聞いてみると公開処刑だよね。
「滑るって」「反則だろ」「おいっ」という桜庭の声を無視してのレフリーの「アクション」の声・・・・
殴り続ける秋山・・・・

関連記事
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
