2007年11月

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル7巻を読む 

リアル(7)


ずっとバスケットしてて、さらに車椅子バスケのコーチをしてた身にするとなかなかこれがまたなんとやら。

相変わらずぐっときました、リアル。


井上雄彦特設サイト がたしかに変わってる。

で、なにが起きた?
関連記事

500m美術館 

大通公園をほっつき歩いて、何気に地下におりたら通路の壁にいろんなものが並んでました。

「500M美術館」というものだそうで。

地下鉄大通りの駅からバスセンター前までの長い地下通路にいろんなアートを展示するというイベント。


しかし通路自体の存在感の勝ちかな。

展示物が目立たない・・・



ささっと往復してみたら2つ目をひくものがあり。
家へ帰ってからインターネットで調べてみた。


どうやら佐藤隆之、高幹雄というお二方なようで。

500m美術館


あの地下通路でも存在感あったなあ。


関連記事

11.29 何かが起こる-井上雄彦特設サイト 

らしいです。

リアルの紹介ムービーあり。
ストーリをいろいろ思い出してちょっと感動。








というかリアルの7巻、まだ発売してないのかよ。

本屋回って損した。


ということで忘れないように急ぎ予約を入れました。


関連記事

ライブカメラ@札幌国際スキー場 

札幌国際スキー場

今日からオープンしている札幌国際スキー場だけど、滑ってる人いますね。

みんな好きだなあ。

http://www.sapporo-kokusai.jp/live/

アクセスが多いせいか重いです。

関連記事

ウィルス入りHDD 

やるもんだなあ。

どうすればこんなことになるのやら。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000007-inet-sci
『ハードディスク ドライブ (HDD) メーカー Seagate Technology は、同社の外付け HDD の顧客に対し、HDD 内にトロイの木馬が混入している可能性があると警告している。』

『Seagate は、同社の Web サイトに掲載した声明のなかで、問題の原因は中国の製造下請け業者にあるとし、その工場から出荷された疑わしい機器すべてについて、ウイルスを除去したと説明している。』



関連記事

なんにでも地産地産言われると照れちゃうな 

たとえば知っているデザイナーに仕事頼んだらみな地産という気がするが・・・・


『札幌のデザイナーによる「地産デザインストア」-手帳を展示受注』
http://sapporo.keizai.biz/headline/105/
『同日より札幌各地で行われるデザイン運動「札幌デザインウィーク」の一環で、「北海道のクリエーティブの地産地消」をテーマとした「地産デザインストア」。』





関連記事
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
