2008年10月

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「正規版が海賊版より安ければ、海賊版を買う人などいない」 

どうして中国人というのはこうも自己中心なんだろうか。

ここまできたら笑っちゃうね。


中国ユーザー、Microsoftの海賊版対策に激怒
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/24/news006.html
『米Microsoftが中国のユーザーに正規版ソフトを購入させるための海賊版対策ツールを立ち上げたことに、同国のネットユーザーが怒りを表明している。

 この「Windows Genuine Advantage(WGA)」プログラムは、インストールされているソフトが正規版かどうかの診断に合格しなかった場合、画面を真っ黒に変える。中国の海賊行為と戦うMicrosoftの最新の武器だ。同国では、2億人のコンピュータユーザーの大多数が、そうと知りながら、あるいは知らずに海賊版ソフトを使っていると考えられている。』


関連記事

ネット広告伸び悩み 

WEB制作やネット広告にも不況がやってくるか。

『世界経済減速でIT業界に陰り、ネット広告伸び悩み』
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20081022-OYT1T00547.htm
『金融危機をきっかけにした世界経済の減速で、米情報技術(IT)大手の業績に陰りが見え始めた。
 インターネット検索2位のヤフーが21日発表した2008年7~9月期決算は、ネット広告が振るわず大幅な減益だった。』


関連記事
[ 2008/10/22 21:39 ] インターネット広報 | TB(0) | CM(0)

腕が痛いや 

ベース

もの凄~い久しぶりにバンドスタジオに入ってみた。

いきなりやっても指の持久力無いね。

一時間たった時点で弦をまともに押さえられなくなっちゃったし。

こりゃ筋肉痛がくるかな。


リハビリしなきゃ。


音楽は体力だ。
関連記事
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
