2014年02月

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHK ソチオリンピック【ネット生中継中】 

中継を見ながら競技の情報、経過も確認できる。

映像もきれいだな。

便利。






関連記事

がんばれ、東京都民 

北海道在住、東京都民ではないとはいえちょっと注目の東京都知事選挙

マック赤坂が安定のネタを披露してくれて非常にうれしい。


ではなく。

自信を持って選びようが無い候補者ばかりだもんなあ。

お金がらみ女性がらみの問題を抱えている人がいたり、軒並み外国人参政権に賛成、反原発だったり。

主要候補者ではそうではないのは田母神俊雄だけではないか。

どうなるんだろうこれ。

都民のみなさん、大変ですね。


主要4候補のネット討論会はおもしろかった。

原発に関する田母神VS宇都宮は緊迫してた。

ほかの二人は入り込めなかったね。

街頭演説ではたくさんの人を集めている細川護煕だけど、この討論会では意味不明。

なんかあいまいなことばかりで、おまけにお題とは違う話をするし。

大丈夫か。



しかしよその地域の占拠なのにインターネットでいろいろ見られるのは便利。

街頭演説もストリーミングしてくれるしね。






都知事選、ネット中継で4候補が討論
2014/2/1 22:32 (2014/2/2 0:53更新)

保存印刷リプリントこの記事をtwitterでつぶやくこの記事をフェイスブックに追加共有
 東京都知事選(9日投開票)の選挙戦も残り1週間。立候補者のうち4人が1日夜、ネット企業7社による討論会に参加、主要な争点や各候補の政策について議論した。討論会の様子は動画配信サイトで生中継された。主催者によると、約17万人が視聴した。

 午後10時から動画配信サイト運営会社のスタジオで始まった討論会。冒頭、各候補が自らの政策を説明すると、「がんばって」「圧倒的支持」などという視聴者からのコメントで会場内のモニター画面がすぐに埋め尽くされた。

 東京五輪への考えを問われ、前日本弁護士連合会会長の宇都宮健児氏(67)は「自然体系を破壊する施設作りは見直すべきだ」、元首相の細川護熙氏(76)は「過大な施設計画を見直すべきだ」と発言。元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)は「公共事業は景気回復につながる。盛大にすべきだ」、元厚生労働相の舛添要一氏(65)は「史上最高の五輪にする」として多摩地域にキャンプを招致する案などを述べた。

(後略)

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0102C_R00C14A2CC1000/


関連記事
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
