すみません(笑)>『男はみんな野獣よ。』

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すみません(笑)>『男はみんな野獣よ。』 

日本はモバイル端末の割合が低いというのが、まあなんと言うか。

興味深いと言えば興味深い。

どうでもいいと言えばどうでもいい。


というか、ライターの人、男に偏見を持ってるな(笑)

私はPCとガラケーですがもちろん野獣でOK(笑)




iOSとAndroid、アダルト動画をよく見ているのはどっち?
男はみんな野獣よ。

 カナダの無料ポルノサイト「PornHub」が、2014年の同サイトに関する統計データを公開しました。以前、「クリスマスには同サイトのトラフィックが減るが、日本からはなぜかアクセスが増える」という衝撃の調査結果を報告していたあのサイトです。

 今回の調査ではPornHubの2014年を総括し、あらゆる角度から利用者の情報を丸裸にしています。

 デバイスごとのトラフィックの割合は、携帯・スマホが昨年から12%伸ばし、45%でトップでした。国別に見ると、日本はデスクトップが66%を占めており、モバイル端末の割合は28%と他国に比べ低いようです。

(中略)

 PCとモバイル端末を兼用する男性や、iOSとAndroidの複数端末持ちが居ようものなら、彼が“クロ”の可能性はさらに高まります。男はみんな野獣よ。

 くれぐれも恋人や配偶者にバレないように楽しんでくださいね!

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1501/19/news080.html


[ 2015/01/19 12:51 ] ■モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
