Facebook 「よくないね」 はや~めた

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Facebook 「よくないね」 はや~めた 

Meet the new Reactions.

Posted by Mark Zuckerberg on 2015年10月8日


こんなキャラで動きまであると好みで使いにくい人もでそうだけど、「よくないね」 よりはマシ。

しかしアニメーションはいらんかなあ。

なんかうるさそうだ。

フェイスブックの「よくないね!」ボタンが感情を表す絵文字になりました
2015.10.09 15:00

良い悪いで表せない気持ちもありますもんね。

少し前から噂になっていたフェイスブックの「よくないね!」ボタンの導入。悲しい出来事やネガティブなニュースとか、「いいね!」を押しにくい話題って反応しづらかったりしますよね。それで歓迎する声が多かったんですが、一部ではイジメやヘイトアクションに使われたり、ネガティブな反応を怖がって積極的に投稿をする人が減らないだろうかという心配もありました。

フェイスブックの出した答えは、感情を絵文字で豊かに表現する「Reactions」でした。お!これは「いいね!」「よくないね!」の二択より、ずっといいんじゃないでしょうか?



http://www.gizmodo.jp/2015/10/post_18494.html




[ 2015/10/09 15:31 ] コミュニティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
