誰と誰が不倫しようがまあいいとしてLINEだよLINE。ゲスLINE。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰と誰が不倫しようがまあいいとしてLINEだよLINE。ゲスLINE。 

登録してないのに、登録のお知らせメールが来て以来どうにも気持ち悪さが抜けないLINE。


『古いiPhoneでもWi-Fi繋げばLINE見れたし、新しいiPhoneで送ったLINEも、古いLINEで見れた。』

なんなんだろうね、これ。

なんちゅうぬるいセキュリティ。


『(LINEは)「極めて限定的」ながら、可能であることは認めている。』というのがなあ。

認めちゃったよ。

怖いわ。


って、自分はガラケーユーザなんですけどね。


というか「ゲスLINE」というタイトルがツボ。

省略しすぎ(笑)



ゲスLINE 新たな流出経路が噂に?
2016.01.26

ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)の不倫スクープで、証拠のひとつとなった「LINE」の流出経路が取り沙汰されている。当初は“川谷のスマートフォンを誰かが操作した”説が主流だったが、ここにきて、新たな流出経路の可能性を指摘する意見がネット上に登場。話題となっている。

1月21日に「はてな匿名ダイアリー」に「多分私と同じ方法を使ってLINEは流出したんだと思う」というエントリーが投稿された。これは、おそらく女性のネットユーザーが投稿していると思われ、

「私はそれ(編集部註:ハッキングなど)以外の方法で恋人のLINEをチェックしてたから。
備忘録として書いておきますのね。
まず前提としてiosである事。もう一つは古い機種がある事」

→http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20160126-00047181-r25




[バイきんぐ・小峠]LINE流出の“被害者”としてベッキーに同情
[2016/01/28]

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんが28日、東京都内で行われた「社会人コミュニティ CIRCLE」事業発表会に登場。イベント終了後、タレントのベッキーさんと4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん)さんとの不倫騒動について聞かれると「いろいろ大変だと思います。僕も過去LINEが流出して週刊誌に載った身なので、気持ちは分かりますよ」と、同じLINE流出の被害者として同情の気持ちを明かした。

→http://news.mynavi.jp/news/2016/01/28/399/





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
