いやあ、本当にインターネットっていいものですね

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやあ、本当にインターネットっていいものですね 

 今年から姪っ子がついに社会人になりまして、まあなんとも感慨深いものがあります。あんなにちっちゃくてちんちくり・・・いや、かわいかったのがついこの間だった気もします。しかしまあすっかり小生意・・・・いや、立派な大人になったんだなあと実感しますね。

 理容師修行も無事終えて埼玉のヘアサロンで働き始めたんですが、ホームページがあるから見てちょ、というメールが来たので覗いてみました。
 blogもあるんですね。これはいいね。写真もたくさん使ってるし姪っ子の元気な姿が見られるかな。

 ありがたいありがたい。


 働き始めは身体が慣れるまで大変だし、新しい生活の気苦労もたくさんあるだろうしね。かわいいかわいい姪っ子のことはやっぱり心配。

 でもインターネットのおかげで遠くにいても様子がわかるというのは凄いね。昔じゃ考えられないよね。



 で、元気に働いてるかな。

 泣いたりしてないかな。




 どれどれ。






 お前・・・






 相変わらずカメラを向けられるとおバカな顔してるし。





 しかも店のスタッフほぼ全員そうかい・・・・orz






 いいところで働けて良かったね(笑



 お近くにお住まいの方、ぜひこのLa,beaut'e ISAMI HAIRをご利用くださいな。




[ 2006/06/10 15:56 ] インターネット広報 | TB(0) | CM(4)
飛行機飛ばして行ってやってくださいな。
髪いじりながらああいう顔してたら、お客さんにとっては拷問みたいなもんだろうな。で、負けるもんかと対抗するお客さんとか。
なんて楽しい店だ。
稲中を思い出してしまいました。
[ 2006/06/11 10:50 ] gomez_the_cat [ 編集 ]
インターネットほんとにすばらしいです!(涙) ヘアサロンは、私もご近所じゃないのでおねがいできませんけど、たのしそうなサロンですね☆☆☆
[ 2006/06/11 10:26 ] supikametti [ 編集 ]
わたしゃ白髪が8本くらいですね。
寝癖は300本くらい常にあります。
[ 2006/06/11 01:20 ] gomez_the_cat [ 編集 ]
PRICEの「ポイントカラー(5本まで)」というのは髪の毛5本という意味なんでしょうか。ハーフとあまり値段が変わらないのも謎です。
残念ながら近所ではないので確認に行けません…
[ 2006/06/10 20:28 ] kanola [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
タグリング
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
