今蘇民祭ってやってるんですね

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今蘇民祭ってやってるんですね 

迫力があるだけでなぜにJRがポスターの掲示を拒否したのか意味がわからない。

蘇民祭ポスター


いいポスターだと思いますよ。

しかしマスコミが騒いだおかげでポスター画像がネット上に出回ってしまったのも皮肉なもんで。

JRが拒否しても意味なしだ。


それはさておき、さらに警察が。


<岩手の蘇民祭>「全裸は公然わいせつ」今度は県警が警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000007-mai-soci
『下帯姿の男らが奪い合う蘇民袋を小刀で切り裂く役は07年まで伝統通り全裸だったが、岩手県警水沢署が今年初めて「公然わいせつに該当し、警察として措置する」と事前警告したためだ。運営する16人の世話人の中には「仮に逮捕されても伝統は守る」と逆に意気込む人もいる。』

はたしていかなる結末だったのやら。


2chでのこの件に関するスレにあったコメントで


       勃起したら逮捕ぐらいにしとけ


というやつには笑わせてもらいました。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
