YOSAKOI『中止されなければ時限爆弾を仕掛ける』

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOSAKOI『中止されなければ時限爆弾を仕掛ける』 

ああ、YOSAKOIソーランが始まってるんですね。
近所にYOSAKOI会場が無くてほんと良かった。
なんせYOSAKOIが嫌いなもので。

『<YOSAKOI>爆破予告が7通…ラジオ番組あて 札幌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000125-mai-soci

『いずれも祭りの中止を呼びかけるよう求め、中止されなければ時限爆弾を仕掛けると予告する内容だった。』
『同祭りでは00年6月、爆弾が爆発し10人が重軽傷を負ったほか、01、02年にはインターネットの掲示板などに爆破予告が書き込まれる騒ぎもあった。』

YOSAKOIが嫌いな気持ちはわかるけど、ここまでやったら洒落にならんでしょ。
黙って無視が一番。

とはいえもうちょっと隔離された場所でやれないものか。
グリーンドームとか、真駒内アイスアリーナとか。


ネット上の書き込みも捜査対象になってるんだろうな。
警察官が「YOSAKOI」関連キーワードで一所懸命検索してそう。
YOSAKOI批判なんて山ほどあるから大変だろうなあ。
ほんとご苦労さまです。

しかし前の爆発事件はまだ解決してなかったのか。

果たして今回は?


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
