『毎日新聞社:英文サイト問題の経緯説明します』

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『毎日新聞社:英文サイト問題の経緯説明します』 

「高校入試を控えた息子を持つ日本の母親は、勉強前に息子と性的な行為に及ぶ」なんて変態低俗記事を世界にむけて出しておきながらなんか上から目線、他人事の文章で。

朝日新聞の自作自演でサンゴにキズをつけたのよりはるかにひどいと思うんだけどね。

一応全国紙なんでしたっけ。

不思議な感覚の新聞社ですこと。

『英文サイト問題の経緯説明します』
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080628ddm012040027000c.html
『インターネット上には、今回の処分とは全く関係のない複数の女性記者、社員個人の人格を著しく誹謗(ひぼう)・中傷する映像や書き込みが相次いでいる。毎日新聞はこうした名誉を棄損するなど明らかな違法行為に対しては、法的措置を取る方針でいる。

 また、毎日新聞は今回の対応が妥当だったか、社外の有識者でつくる第三者機関「『開かれた新聞』委員会」に見解を求めることにしている。』




『英語版サイトに「低俗」な日本紹介記事を掲載 毎日新聞がおわび』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000956-san-soci
『「日本政府は、防衛政策の広報のために小児性愛者向けの少女キャラクターを用い、『オタク』たちをひきつけようとしている」「日本の女子生徒は性的に乱れており、その一因はファストフードの食べすぎ」「高校入試を控えた息子を持つ日本の母親は、勉強前に息子と性的な行為に及ぶ」といった内容の英文記事が掲載されていた。』



毎日新聞変態記事配信事件まとめサイト
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://icetoris.blog84.fc2.com/tb.php/242-e0c75b2b

忘れられないようにはっておきましょうか。 mainichi daily news
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
