『テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」』

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」』 

インターネットをやってないとよくわからない毎日新聞の変態記事、低俗記事の事件。

それにしても一般にもじわじわと広まっていきますよね。

既にYahooで「変態」で検索すると毎日新聞のサイトが3位。

変態検索

「変態」という言葉をアンカーテキストにしたリンクが大量発生したんでしょうね。

「毎日新聞」で検索してもこんなもんだし。

hentai2.jpg

hentai3.jpg


なにせ検索したらその情報は残っているわけだから。
インターネットって怖いです。
だからよく考えて対処しないといけないのに毎日新聞ったら。


毎日新聞にとっては現在の広告主の減少も問題だろうし、将来は人材確保にも問題が出てくるんじゃないかな。就職にあたっては学生はインターネットでまず会社を検索するしね。

優秀な学生達は変態変態言われる新聞社に行きたくなるかどうか。


テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080721_mdn_mainichi_jp/
『そういうもろもろの問題について今まで報道せず、ただ扇情的に表層的な部分のミスを上げ連ねて執拗なまでに相手を追い込んでいく、そういうスタイルの報道が繰り返された結果、同じ事が毎日新聞に対しても求められるようになったわけです。まさに自業自得と言うほかないでしょう。』
『今までであれば、一定期間が経過すればマスコミ自身が次の事件に興味を移すので風化していったわけですが、インターネットは半永久的に情報を残し続けます。そのため、「万人が納得する答え」などあるわけがないのです。』

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
