暮れの格闘技

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暮れの格闘技 

 帰省先はPRIDEが放映されないところだったので、大晦日はK-1を観賞。感想は・・・・・紅白見れば良かったかな。2005年最後を飾る大会があれか。所の試合ぐらいかな、おもしろかったのは。あとは何があったんだっけ?曙VSボビーは論外。曙はあれだけ動けないなら話にならないと思うが。ラストの自称神の子VS元気は・・・・さあここから元気どうする?と思ったら終了だもんな。一緒に見てた仲間全員唖然。倒れたらおしまいというルールなのか。あんなんでいいのか。ほんとにいいのか。





 PRIDEは帰省から戻ってきて録画しておいたビデオをさっき見たけど・・・五味は強かった。神の子VS元気のあっけない試合を見たあとだけに納得。五味を神の子とやらせてみたいな。もっとも楽しみだったハントVSミルコはミルコの逃げの姿勢のおかげで盛り上がりに欠けた。しかしハントはほんとタフだこと。左ハイを何発かくらってたけど倒れる様子も無いし。最後逃げるミルコに飛んでいってあげくにグラウンドに持ち込まれたのはのはご愛嬌、ハントらしいところなんだろうか(シウバ戦のヒップドロップを思い出してしまった)。ヒョードルは容赦ないね。それがヒョードルか。結果はどうでもいいからハントVSヒョードルをぜひ今年は見たいな。

 シウバVSアローナが始まってすぐにテープが足りなかったみたいで録画終了・・・・・。シウバも飽きたし小川VS吉田は特に興味は無いのでいいや。

 しかしK-1、PRIDE共にいえるのは動けないし技術もない色物とか芸能人は不要。シュルトVSホーストとか他に見せるべきものがあるでしょ。

 特にPRIDEで途中リングにあがってマイクを持って挨拶してた奴はいったい誰?何する人なの?




障害者スポーツクリック募金

【ミルコVSハント】 ハントは試合中に痛そうな顔や疲れた顔をしているのを見たことが
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]
ほんとに体調が悪かったのかな。元々スタミナが切れると『もう嫌です苦しいです』みたいな表情になるお方だではあるけど。とにかくこれでミルコの株は下がっちゃったな。それとも大魔神並みに倒れないハントが凄かったのか。
[ 2006/01/10 00:15 ] gomez_the_cat [ 編集 ]
こんばんは!
ミルコ確かに逃げ過ぎでしたね。背中を向けて逃げ回っている様子は失笑ものでした。体調悪いのが本当だとしても、あの態度は格闘家としてちょっと微妙ですね。
元気KIDは確かに止めるの早い!!って思いましたけど後でビデオで何度か見たら、倒れた後に結構いいパウンド入ってたみたいですね。それにしても早いとは思います。HERO'Sは全体的に止めるの早いですよね…。
ダイナマイトに関しては所ホイスくらいしか見るべき試合がなかったのは同感ですね~。昔はK1も好きだったので切なかった。
[ 2006/01/09 18:36 ] 井上みる子 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://icetoris.blog84.fc2.com/tb.php/26-5bddfc53

遅くなりましたが感想です。全試合書くと長くなるのでかいつまみます。
[2006/01/09 18:30] High Left Kick
タグリング
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
