「正規版が海賊版より安ければ、海賊版を買う人などいない」

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「正規版が海賊版より安ければ、海賊版を買う人などいない」 

どうして中国人というのはこうも自己中心なんだろうか。

ここまできたら笑っちゃうね。


中国ユーザー、Microsoftの海賊版対策に激怒
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/24/news006.html
『米Microsoftが中国のユーザーに正規版ソフトを購入させるための海賊版対策ツールを立ち上げたことに、同国のネットユーザーが怒りを表明している。

 この「Windows Genuine Advantage(WGA)」プログラムは、インストールされているソフトが正規版かどうかの診断に合格しなかった場合、画面を真っ黒に変える。中国の海賊行為と戦うMicrosoftの最新の武器だ。同国では、2億人のコンピュータユーザーの大多数が、そうと知りながら、あるいは知らずに海賊版ソフトを使っていると考えられている。』


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://icetoris.blog84.fc2.com/tb.php/268-b0d34855

結構前からだったかな。 どっちにしろ中国製。 Made in ChinaからMade in PRCで中国製品売り上げ増 2013.04.13 07:00  4月に入り、春の陽気を感じる日も増えつつある中、隣国・中国からやって
予想通りなめられてますね、日本。 →「尖閣諸島」のニュース 政府・民主、補正で野党と連携目指す=自民は事前協議拒否 時事通信 - ?2 分前? 自民党がまとめた緊急経済危機対策は、民主党の主要政策である子ども手当と高速道路無料化の停止や、国債発行による財源確…
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
