ベタを飼う

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベタを飼う 

身近に生き物が欲しいなあと思い考えた結果ベタを飼ってみた。

犬や猫は小さい頃から飼ってきたけど、魚というのは飼うのは初めてなのでどうなることやら。


ベタ飼育暦2年の娘のアドバイスを聞きながらペットショップを見て回って、ベタベタ用の餌、水をろ過するバクテリアを出す石、ベタに最適な水質にするベタプラスなどを購入。

ベタ

虫かごを水槽がわりにして飼育開始。


ふらふらゆらゆらと泳ぎ回っております。

たまに水面に顔を出してパク。

ベタ

犬や猫だと一緒に遊べるけど、魚だと見てるだけか。

やや物足りないかも。

餌をもぐもぐしてる姿は結構かわいいかもしれない。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
