ボクシングいいなあ、K-1はもういいや

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクシングいいなあ、K-1はもういいや 

20050925213001
 最後にボクシング見たのはいつだったけかな。久々に見たけどえらい面白かった。最近は総合格闘技ばかり見てたけど全試合堪能であります。

 K-1の怪獣同士のもみ合い、決勝まで負けることがない武蔵、それをなんとか持ち上げる実況と解説、もういいですわ。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://icetoris.blog84.fc2.com/tb.php/28-6635062f

 いまさらだけどおそろしく緊張感ある第1ラウンドだった。踏み込んでくるヒョードル、隙をみての左ストレートのミルコ。終わってみるとヒョードルの強さが際だってたけど最高に面白かったなあ。 ミルコもこれでおしまいという感じはしない。次は右のキックも混ぜてい...
[2005/09/29 22:55] Black_BLACK_BOX_side_B
来たる2005年11月13日(日)、国立代々木競技場第2体育館において二度目の世界大会が開催されます。「゛路上の現実゛で身を守るために創造された、突き、蹴り、投げ、絞め、関節の全てを認める、21世紀の総合武道「空道」!!あなたは武道革命の目撃者になる!!」...
タグリング
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
