ガリレオファクトリーでジャックポット、ボール44個なり

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガリレオファクトリーでジャックポット、ボール44個なり 

某ゲームセンターのトイレに入ったついでにメダルゲームコーナーをぶらっと一回り。

ガリレオファクトリーのジャックポットが40を越えていたので、預けていたメダルから300枚出してちょっとやってみた。
ラッキーなことにあとひとつボールが入ればジャックポットチャンレンジという席があいていたのでそこに座る。

しかしガリレオファクトリーってメダル投入が楽。
ハンドルをくるくる回していればいいんだから。
手が汚れなくていいです。

でも楽な分やたらメダルを使ってしまいそう。

自分だと右側か左側のうちどちらか一方だけで5~6枚のメダル投入するようにしてます。
どかどかいれてもあっという間に無くなるだけだし。
結構メダルが飛びすぎてやたら跳ね返るのが多いのがあるので、そういうところは避けるようにして。


で、ちょこちょこと遊んでたらジャックポットチャレンジ。

で、あっさりハズレてがっかり。

と、思ったらスロットで7がそろい一気にジャックポットチャレンジ。

ラッキーと思ったら見事ジャックポット。


このジャックポットのメダル2,600枚ぐらいだけど、出てきたのが800枚くらい。
まあそんなもんかあ。
ということで小一時間遊んで撤退。


でもジャックポットの設定が全体的に低いよなあ、このゲームセンター。
フォーチュンオーブが500枚、ファンタジックフィーバー300枚スタートなんてカンベン。
ガリレオファクトリーなんて10個スタートだもん。
10個台でジャックポット出してもたいしたメダル数にならん。
メダルをたいして使わずサクッとジャックポットを出さない限り赤字確定。

300枚使ってダメならもう赤字確定。
300枚からちょっとでも増えたら即撤退。
ぐらいじゃないとメダル増えないところだ。

もうちょっとジャックポットの数を増やそうよ、ナムコ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
