武蔵・・・・ホンマン・・・・・サップ・・・・・

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武蔵・・・・ホンマン・・・・・サップ・・・・・ 

決勝までは無敵の武蔵だね。蹴って逃げて逃げてパンチを出しては逃げて逃げて判定持ち込み。結果が見えてるからやる必要無いべ。こんなに逃げてても判定で勝つんだね。こんなのよりガオとセフォーをちゃんと見たかった。

もみあいへしあいはあはあ休憩タイムのホンマンとサップ。ほんとスポーツマンかいな。パンチもキックもなんだかなあ。でかいだけだな。

シュルトさん、次ホンマンをやっちゃって下さい。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://icetoris.blog84.fc2.com/tb.php/29-438ff9f6

今日のK-1、あんまり興味無かったんだけど、 チェ・ホンマンの煽り映像を見て事態が急変。 ニヒル 曙さんを殴る。 イケメン また曙さんを殴る。 ・・・・これは人として許されない侮辱ですよ! サップさん、やっておしまいなさい!! って、相.
[2005/09/25 17:18] 新説・漁夫の利
http://www.sponichi.co.jp/battle/k1/2005/result/0923/index.htmlK-1 WORLDGP2005 in 大阪ドーム ~開幕戦~う~ん、やっぱりヘビー級は見てて物足りなさを感じる。一番、期待していた、レミー・ボンヤスキーVSアレクセイ・イグナショフの試合も延長戦にもつれ込む“
今回はTVでの観戦で、 いきなりレミー・ボンヤスキーvsアレクセイ・イグナショフ戦が始まった。 どちらも個人的に好きなタイプのK-1ファイターでとても楽しみな1戦だった。 どちらも実力が均衡している感がしたけど、 やはりレミーの方がチャンピオンの風格と言うの
9月23日、K-1 WORLD GP 2005 開幕戦がありましたね。 ・・・皆...
[2005/09/24 16:55] 100倍×HAPPY×ブログ
結果は一個前の記事(K-1GP速報)を見て下さぃ地上波も終わったので感想を書きたいと思いまぁす私が応援していた選手たちはことごとく負けてしまいました泣K-1は私のことが嫌いみたいですね、応援すると必ずと言っていいほど負けてしまいます・・・微笑(PR....
23日はK1GP開幕戦が大阪であったが試合は判定ばかりでKOはたった2試合と非常に少なく自分的にはゲーリーがラスベガスで優勝してからずっと23日が来るのを楽しみにしていたが思ったより気分が盛り上がら無かった東京ドーム行きを決めた武蔵・アーツ・....
[2005/09/24 11:50] 芸能&スポーツ瓦版
見てましたよ!!まず一番良かったのはアーツの勝利!!いや~。嬉しかった。K-1創世記から観戦している俺にとってはアーツは特別な存在です。スネをカットしたときは焦ったけど、
[2005/09/24 00:52] にたものの暮らし
タグリング
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
