泣き出したユキジ、かわいいなあ|20世紀少年 もうひとつの第1章

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣き出したユキジ、かわいいなあ|20世紀少年 もうひとつの第1章 

昨夜放送された「20世紀少年 もうひとつの第1章」。

録画したのを2度見直したけどおもしろかった。

しかし。

だいぶ説明を省いた編集だった。
スピード感あふれるというよりはしょりすぎ。
大人のカンナが回想しているところが追加部分なのかな(一章を見てないからわらんけど)。
そこが説明シーンなんだろうけどちょっと無理有り。
何が?なんで?という人は多いんではなかろうか。

CMの量といいちょっとイライラ感あり。

宣伝効果あったのかな。




20世紀少年のギターリフが始まった瞬間が最高にかっこよかったなあ。

少年達が固まってポーズを取ってるシーンもいいし。

あと泣き出したユキジがえらいかわいかった。


まあ第一章のDVDも今日から発売らしいから丸ごと放映というわけにはいかないんだろうけど。


おそらく20世紀少年第2章最後の希望を見に行くことになるだろうけど、次につなげるためにイライラする終わり方しそうだ(笑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
タグリング
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
