ミッドナイトイーグルって・・・・

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッドナイトイーグルって・・・・ 

このミッドナイトイーグルという映画は微妙。


忍び込んでスティルス爆撃機に爆弾をとりつけられるアメリカ軍基地。
警備がゆるいのか、工作員が凄腕すぎるのか。


そんな凄腕の某国の工作員に対抗できる記者さん。


某国の工作員にいきなり襲撃されても弾ひとつあたらない民間人に対し、一人を残してあっさり全滅する自衛隊。
精鋭部だったんじゃないの?


一人だけ後方から撃ってきたけど、あとは正面からしか攻めて来ない工作員部隊。


盛り上がりつつ助けに来たのにあっさり退却するヘリコプター。
少しはチャレンジしないものか。


カメラ越しの最後のお別れシーンってアルマゲドンかいな。
これをやりたいがためにいきなりミッドナイトイーグルのCCDカメラが使えます、なんてことなったのか。


なんかなあ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
