たま~に財界さっぽろでススキノを見る

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たま~に財界さっぽろでススキノを見る 

柄にもなく財界さっぽろのサイトをのぞいてみた。

地下鉄の中吊り広告を目にしているのでその存在は知ってたけど、本屋で手に取ることもなくサイトを蜜のも初めて。


結構楽しいのが情報index。

ススキノカテゴリーで「居酒屋」「寿司」等と並んで「美人ママ」という項目があるのがおもしろい。

写真を見て、この人が美人ママかと疑問がわく店も・・・・まあ好みの問題か。

財界さっぽろを読む人はこういう感じの店に行くわけですね。


「スナック原価」っていつ見ても凄い名前だけど『客と女の子が結婚したのが200組以上もいる』というのもまたなんともはや。

嫁探しに行ってみるか(笑)
初めは、北24条で田中ママがやっていて、すすきのへ 
ボトルが原価で提供・・・
すすきののみんなが、すぐに駄目になると言っていたが、もう20数年以上営業。
系列店もいっぱい・・・
嫁探しは・・・(笑)
[ 2009/06/17 20:00 ] なかのっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
