SNS参加権つき商品

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SNS参加権つき商品 

加藤登紀子のファン層でSNSをやる人はどれだけいるのか。

『日記やスケジュール、アルバム、コミュニティ、プロフィール、メッセージなどの機能を利用できる』だけじゃアクセスしてもたいしてうまみはない。


というところに疑問は感じるけどおもしろい試み。


どっちにしろ手嶋屋としては名前がメディアでとりあげられれば御の字なんだろうけど。

セットアップしたSNSをひとつ貸すだけの手間だろうし。


-----------------------------------

手嶋屋、SNS「1968 by 加藤登紀子」の構築に技術提供


 手嶋屋は9月28日、タワーレコードが企画したソーシャルネットワーキングサービス(SNS)参加権付き商品への技術提供を行ったと発表した。

 今回の企画は、タワーレコードのOEM商品キャンペーンとして、歌手の加藤登紀子氏によるマキシシングル「1968」に、SNS「1968 by 加藤登紀子」の参加権をつけた商品を販売するというもの。

(後略)

http://japan.cnet.com/venture/news/story/0,3800100086,20400731,00.htm

[ 2009/10/10 12:05 ] コミュニティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。