インターネットCMはこれから?

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターネットCMはこれから? 

金額的に大きな企業しか利用できないだろうけど、こういうのが出回るとまたTV局も痛いんだろうなあ。

TV CMに比べて安くすむもんね。

専門学校で教えてるけどTVを見ないというかTVを持ってない学生が多いし。


あとはCMの品質ですか。


ええと、とりあえずお笑いチャンネルのエコタンクで笑っちゃった。



CMサイト、視聴回数に応じて課金する動画広告「レンタルCM」を提供
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20412309,00.htm
 インターネットCMの専門サイト「CMサイト」を運営するCMサイトは、CMサイトで配信済みのインターネットCMを広告主に貸し出し、視聴回数に応じて課金する広告サービス「レンタル CM」を提供開始した。

 CMサイトでは、さまざまな企業のインターネットCMが公開されている。ユーザーがそれらのCMを閲覧するとプレゼントがもらえる仕組みだ。

 これまでCMサイトが自社制作したインターネットCMは、プロモーション用途での転用が禁止されていた。新サービスのレンタルCMではSWFファイルごと貸し出されるため、クライアントは自社サイトに掲載できる。

 再生時にSWFファイルから送信される再生マーカーをCMサイト側のサーバで受信し、再生数をカウントする。費用は月額基本料金の5万円に加え、約3分のCMが最後まで視聴されるごとに50円が課金される。

(後略)


[ 2010/04/19 18:19 ] インターネット広報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
