ギャンブルなんだし禁止にしましょう

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャンブルなんだし禁止にしましょう 

前にTVで騙されたひとたちを特集してるのを見たことがあるけどこんなことでなんで騙されるかな。

簡単に稼げるなら誰だってやるわなあ。

『パチンコは本来ギャンブルで、もうかるかどうかは不確定。(国民生活センター)』なんて当たり前だろうし。


だいたいパチンコなんてものがそもそも悪質商法じゃないの?



パチンコ攻略法商法、求人広告偽装型が増加 相談は5年前の11倍

 「絶対にもうかる」と称してパチンコの攻略法を売りつける悪質商法をめぐり、求人広告と思って申し込んだら保証金などを支払わされたという被害相談が5年前の11倍に急増していることが2日、国民生活センターの調べで分かった。これまでパチンコ攻略法商法の主な標的はパチンコ愛好家だったが、近年は簡単に稼げる副業として、初心者を誘うケースが目立つという。業者が返金に応じない例もあり、センターは注意を呼びかけている。

(後略)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100503/crm1005030032000-n1.htm
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
