「両面で目立っちゃって申し訳ない」(闘莉王)

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「両面で目立っちゃって申し訳ない」(闘莉王) 

闘莉王のオウンゴールは仕方がないとしても、その後がなあ。

余裕でサイドからいいボール出されてるし、結局は調整試合とはいえ完敗だよね。

闘莉王もオウンゴールの後はずっとニヤニヤしてなかったっけ。


見てて楽しかったけど。


川島は凄かったですね。

これで本番は使ってもらえるのかどうか。

使ってあげて欲しいなあ。


さてもう少しで本番。

世界卓球に習って熱いところを見せて欲しいものだ。


闘莉王、先制弾&OGに苦笑い「目立っちゃって…」
5月31日0時5分配信 サンケイスポーツ

 サッカー強化試合・日本-イングランド(30日、オーストリア・グラーツ)日本代表はW杯前の強化試合としてFIFAランク8位のイングランドと対戦。前半7分にDF闘莉王が先制ゴールを挙げて1-0で折り返したが、後半に2本のオウンゴールを許して逆転負けした。

 先制点を決めた闘莉王は試合を振り返り、「守りの時間が多く、チャンスで2点目を取れれば楽に運べた」と追加点が奪えなかったことを悔やんだ。また、自らのオウンゴールで追いつかれ「両面で目立っちゃって申し訳ない」と苦笑い。「どうしても触らなければいけないところでちょっとしか触れず、そのまま入って申し訳ない」と再び頭を下げた。

 ただ、強豪相手に手応えを感じたようで「このまま気合を入れてやっていきたい」と明るい表情でインタビュールームを後にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000500-sanspo-socc


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
