「ソーシャルネットワーキングのビジネス利用実態調査」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ソーシャルネットワーキングのビジネス利用実態調査」 

中小企業の方が新しいことをするにあたって実行力があるんですかね。


リージャス、「ソーシャルネットワーキングのビジネス利用実態調査」結果を発表
~リージャス、世界15,000社を対象とした「ソーシャルネットワーキングのビジネス利用実態調査」の結果を発表~
日本企業、海外に比べSNSのビジネス利用に遅れ
世界の企業の4割が顧客獲得にSNSを有効活用

(前略)

<中小企業は主にSNSを活用>
 企業の規模別に見ると、中小企業では大半がSNSを活用していることが調査で明らかになりました。大企業(21%)に比べ、中小企業(20%)はマーケティング予算をSNSに配分している割合はわずかに低いものの、新規顧客獲得においては大企業(23%)より中小企業(33%)の方がSNSを活用しています。さらに、世界のトレンドとは反対に、大企業の26%がSNSを通じて新社員を確保したことがあるのに対し、中小企業ではその割合が32%となり、大企業を上回る数字となっています。

(後略)

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=255795&lindID=1
[ 2010/07/07 17:48 ] コミュニティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。