ツイッターに疲れますか

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツイッターに疲れますか 

フォローされたいされたい。
気のきいたつぶやきしなきゃしなきゃ。

なんて思っちゃったら疲れるかもね。

自分のペースでいいじゃない。



ビジネス利用を狙ってつぶやきまくったあげくあっという間に使わなくなるのを見かけるけど、この手のものは長くやってじわじわと効果が出るもんだと思うけど。


ツイッターに疲れた...なう
「名言をつぶやかなきゃ」「有名人にフォローされたくて必死」etc.
はやくも“つぶやき疲労”が蔓延中
ユーザー数がミクシィを抜くなど、爆発的人気のツイッター。「いずれは携帯電話と同じように欠かせないものになる」と語る識者もいる「新たな社会インフラ」扱いまでされているサービスだが、新しいものに順応できない人はいつの世も一定数いるわけで......。ブームに煽られ、つぶやくことに疲れた人々の姿を追った、なう。
(後略)
http://spa.fusosha.co.jp/feature/number00010994.php

[ 2010/07/21 14:18 ] コミュニティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
