辛そうで辛くない少し辛いラー油っていまだに売れてるのか。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛そうで辛くない少し辛いラー油っていまだに売れてるのか。 

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油ってどうなんだろうと思い桃屋のオンラインショップを見てみたら「取扱休止」になってた。

いまだに売れてて入手困難状態なんだ。


楽天市場では扱ってるところもあるけど300円台から900円台までいろいろ。

amazonでも在庫ありだけど790円。



これって元々いくらなんだっけ?




amazonでの値段が750円に下がってる>桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油
[ 2010/09/06 23:06 ] ごめす [ 編集 ]
西友で休憩ついでに食料品売り場を見てみた。

338円。

品切れだったけど。
[ 2010/08/31 15:05 ] ごめす [ 編集 ]
じゃあかなりプレミアついてるんだ。

凄いなあ。
[ 2010/08/31 14:00 ] ごめす [ 編集 ]
300円くらいで買った記憶があります。

あたしはハマらなかったので
リピートしませんでしたが、
お料理の上手な人は
利用価値があるんでしょうねえ。
[ 2010/08/31 12:47 ] kinopi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://icetoris.blog84.fc2.com/tb.php/613-138bff59

見かけて衝動買いしたラー油。 食べるラー油の青森版。 大きなにんにくのスライス、ちいさなおかきのようなツブツブがびっしり入って...
[2010/08/27 16:47] 【酒に飲まれてみる】
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
