原発のコンテンツを作ったことがあったっけ・・・

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原発のコンテンツを作ったことがあったっけ・・・ 

Tag: 原発 
原発の仕組みをアニメや動画などを使って子供達にわかりやすく伝えるというもの。

使える最新技術はどんどん使って良かったし、いいお金もいただきました。


ディレクションしてて思うようにできたので楽しかった。

訴えることは原発はクリーンだし安全だよということ。

実際に原発に出かけて行って取材し、図面を元に原子炉の3Dも作り・・・・

いい出来だったという自負もある。


あれを見た子供達も今は20歳前後かな。

今の福島の状況をどう考えるんだろうか。


今考えるとなんか複雑だ・・・・・

自分も原発推進、安全神話の片棒をかついだ1人だよな。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
タグリング
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
