SNSに疲れたら・・・・って(笑)

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SNSに疲れたら・・・・って(笑) 

なんかわかるなあ。

さっそく登録してみた。


たしかにつまらないものにもちゃんとレスが返ってきた。


「眠い」と書いたら「そうだな」。


妙にウケてしまった(笑)


でもこういうのだと無責任なものや罵詈雑言とか出てきそうだな。

さてどうなることやら。



~SNSのしがらみに疲れた時代に~ “Arrow”日本版サービス開始のお知らせ

株式会社Green romp(グリーンランプ、本社:東京都練馬区、代表:野田)は2011年5月より、新ウェブサービス“Arrow(日本版)”を日本でスタートした。URL:リンク
“Arrow”は、昨今見られる“SNS疲れ(※)”を打破すべくアメリカでスタートしたアンチSNSサービス。

■“Arrow(アロー)"とは、大きく3つの特徴を持った、まったく新しい発想のウェブサイト。

1.どんなくだらないコメントにも、必ずリアクションが返ってくる

ツイッター、ブログ、掲示板といった、これまでのウェブサイトでは他者からのリアクションは「面白いコメント」や、「ためになるコメント」、もしくは著名人のコメントなどに対して返されるものであり、一般のユーザーの発言は読み飛ばされ無視されることがほとんどだった。
しかし“Arrow”内ではどんなコメントにも必ず世界中の誰かからリアクションがやってくる。ユーザーがつぶやいた『今日は疲れた』というなんということのないコメントにも、100%の可能性でリアクションが返ってくるサービスである。

(後略)

http://japan.cnet.com/release/30004999/



[ 2011/07/03 00:10 ] コミュニティ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://icetoris.blog84.fc2.com/tb.php/700-14ed8282

ああ、今まで無かったんですね。 まあ原発は絶対安全なんですもんね。 札幌市防災計画に津波と原発(北海道) 札幌市はこれまで無かった原発事故と津波への対策を市の地域防災計画に盛り込むことを決めました。 防災計画の見直しを進めている札幌市はきょう開いた防…
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
