フジテレビへの抗議デモはついに明日

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジテレビへの抗議デモはついに明日 

高岡蒼甫のつぶやきから始まったフジテレビ批判。


高岡以前からフジテレビの韓国持ち上げ、日本落しに不満はインターネット上でたまってたわけですが、それか現実世界にあふれでてきてしまった。


ただの韓流批判にとられそうだけど、つまりは国民の財産である電波を使ってやることだろうか?ということで。


H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知



インターネットでの声が社会を動かしはじめてることがちらほら見受けられる昨今。

これはどんな結果になるんだろうか。


そしてこのデモがメディアにどうとりあげられるか。

それも興味深々。


メディア全体で韓国モノで稼ごうとしてる時なので水を差されないように黙殺されるのか。

それとも?


そうだったのか!ふかわりょうの学べる韓流ブーム問題





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
