なんだろうこの赤線・・・ / adidas × JFA サッカー日本代表新ユニフォーム特設サイト

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだろうこの赤線・・・ / adidas × JFA サッカー日本代表新ユニフォーム特設サイト 

凝っているといえば凝っている。

でもあんまり中身があるようにも感じない特設サイト。

http://adidas.jp/JFA/

微妙だ。


しかし色使いも微妙。




肩の青なんてあんまり意味ないな。

サイトの写真を見てもなんかね。


それより赤いライン。

首から血を流してるみたい。

それになぜか魚肉ソーセージを思い出した。


でも一番気になったのがサイトの「adidas × JFA」表示。

JFAが先じゃないんだ。



しかしTwitterに#adidas_JFA付きでつぶやかれたものをサイト上に表示させてるけど、酷評が多いですね。

日本代表に対する応援メッセージが集まると思ったんだろうな。

しかしユニフォームデザインのインパクトが強すぎた。

リスティング広告まで出してサイトに誘導しようとしてるのにね。

これはちょっと失敗の予感。



日本代表新ユニフォーム発表にサポーター騒然

26日、日本サッカー協会とアディダスジャパンは、さいたまスーパーアリーナでサッカー日本代表新ユニフォームを発表した。

JFAの公式ページによると、新デザインのテーマは「結束の1本線」。「我々が誇れるもの、それは逆境にも屈しない魂だ。結束せよ、日本」といった力強いメッセージが掲載され、日本代表の結束の強さを印象づけるデザインとなっている。

しかし、この新デザインにネット上の日本代表サポーターは騒然。掲示板上では、「これはダサいwwwwwwwwwwww」「なにこれw」「うちの近所のスポーツクラブの従業員ユニフォームにそっくり」「審判かよ」「毎年毎年いい加減にしろよ」といった酷評に近いコメントが大勢を占めたのだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/6148681/



[ 2011/12/27 02:57 ] インターネット広報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
