そろそろスマートフォンにするかな、Arrows Zか・・・・・

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろスマートフォンにするかな、Arrows Zか・・・・・ 

なるべく小さく薄く軽くということで携帯を使ってますが、そろそろスマートフォンにしようかなと調べてみてます。

auでなるべく軽く、薄く、そして防水でWiMAXでテザリングで、という条件で探すと該当するのがARROWS Z ISW11F。

でも評判を調べるとやたら不具合が多い。

いやあ、これは買うには勇気がいるな。

発熱しやすいみたいだし、着信するとWiMAXが遮断される仕様というのが特に痛い。


いっそauを辞めてしまってイーモバイルにしたくもなる。

月々安く済みそうだし。

Sony Ericsson mini S51SEなんかその形、大きさに一目ぼれ。


うーむ、どうしたものだ。


スマホを所有する大学生は59.3%――よく利用するSNSに変化
大学生でスマートフォンを持っている人はどのくらいいるのだろうか。2013年3月卒業予定の大学生に聞いたところ、スマートフォンを所有しているのは前年比42.9ポイント増の59.3%だった。マイナビ調べ。

 大学生でスマートフォンを持っている人はどのくらいいるのだろうか。2013年3月卒業予定の大学生に聞いたところ、スマートフォンを所有しているのは前年比42.9ポイント増の59.3%であることが、マイナビの調査で分かった。地区別でみると、関東・関西・東海・九州で半数を超え、大都市を中心に普及率が高い。

(後略)

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/24/news039.html


[ 2012/01/24 16:23 ] ■モバイル | TB(0) | CM(2)
人柱(笑)

結果を待ちます。

> b-mobile系いかがでしょうか?データ通信用に
> それでauのスマホ持つとパケット節約にもなりますねー
> 2台持ちになりますが(汗
> イオンsimはもうすぐ人柱が出る予定ですのでお待ちください。。。
[ 2012/01/26 15:42 ] ごめ [ 編集 ]
b-mobile系いかがでしょうか?データ通信用に
それでauのスマホ持つとパケット節約にもなりますねー
2台持ちになりますが(汗
イオンsimはもうすぐ人柱が出る予定ですのでお待ちください。。。
[ 2012/01/24 18:19 ] uba [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
タグリング
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
