フェイスブックに自分になりすましたアカウントが。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェイスブックに自分になりすましたアカウントが。 

なんのためかわからないですけど、こういうことってあるんですかね。

個人的な恨みでこの手のことをしたのは実際に見たことはるんだけど。


こういう場合はなんにせよさくっと訴えた方が一番いいかと。

一ヶ月もあれば誰がやったかは判明しそうです。


犯人はブラック会社? フェイスブックで「履歴書」さらされた
2012/4/24 12:30

Q&AサイトのOKWaveに、こんな相談が掲載されていました。質問者のmighty_fistsさんは、現在求職中。ここ数か月の間に、写真つきの履歴書を20社ほどに郵送しています。
先日、友人から突然「フェイスブック、いつ始めたの?」と尋ねられました。登録した覚えはないので、まさかと思いつつ検索してみたところ、本当に自分の名前のアカウントがあることを見つけました。それも、履歴書に貼った写真や自己紹介とともに…。
削除依頼には「身分証明書」の画像が必要になる

誰かが自分になりすましている不気味さ
いやいや、油断ならないものですね。原因は特定できていませんが、状況からして、応募したどこかの「ブラック企業」がやったのか、どこからか情報が漏れて別の人がやったのか、としか考えられません。
犯人は誰なのか、どうやって犯人を罰することができるのか…。その前に、まずはこのアカウントを削除することから始めるべきでしょう。回答者からは、削除の方法を教えるアドバイスがありました。

(後略)

http://www.j-cast.com/kaisha/2012/04/24130064.html


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
