「10年後の私が持つ名刺!」だの「あなたはどんな犬の種ですか。」だのと。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「10年後の私が持つ名刺!」だの「あなたはどんな犬の種ですか。」だのと。 

Twitterを見ると

僕の友達について
あなたの名前は何を意味する?
あなたはどんな犬の種ですか。
10年後の私が持つ名刺


などの怪しげなフェイスブックのアプリをやってる人をまだ見かける。

10年後の私が持つ名刺なんて画像にメールアドレスをさらしちゃってるもんなあ。

これみんな出所が一緒でしょ。


個人情報危うし。


気軽にやってしまう人がいると自分でやらなくてもこちらの情報を抜かれかねないのでいい迷惑なんですが。



ということで

プライバシー設定>アプリ、ゲーム、ウェブサイト>他のユーザーが利用しているアプリとの情報の共有

で、全部オフ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://icetoris.blog84.fc2.com/tb.php/780-1e8a8b56

Twitterを見ると僕の友達についてあなたの名前は何を意味する?あなたはどんな犬の種ですか10年後の私が持つ名刺などの怪しげなフェイスブックのアプリをやってる人をまだ見かける。これみんな出所が一緒でしょ。個人情報危うし。気軽にやってしまう人がいると自分でやらな...
[2012/05/02 04:02] まとめwoネタ速neo
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
