SNSでいらっとする言動

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SNSでいらっとする言動 

いやあ、わかる。

たいていの人はわかるだろうなあ。

でも減らないのはお互いに知らず知らずというか無意識にこういうことをやってる事が多いんだろうな。


テキストのみのコミュニケーションって難しいし。

ちょっとしたことはスルーできる力が無いと疲れます。


最近だとやたら相手を持ち上げる、褒める、同意しまくる太鼓持ちみたいのもいらっときます。

どうでもいいような書き込みにでもなんでも褒め称える。

なんなんだろうか。


あ、スルーできてないや。


http://ranking.goo.ne.jp/ranking/092/iraira_behavior_sns/p1/

SNSで見かける、思わずイラッと来る知人の言動ランキング

1 上から目線でお説教

2 さりげないモテ自慢発言の連投

3 共感しづらい正論ばかり

4 かまってちゃん発言が多い

5 ネット用語を乱用している

6 自分に都合が良いように話を捻じ曲げて同情を買う

7 リアルとぜんぜん違うキャラ設定

8 勝手に自分の写真をアップしている

9 そんなに詳しくないことに関するオタクアピール

10 斜め上から自分撮りした奇跡の一枚をアイコンにしている

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/092/iraira_behavior_sns/p1/


[ 2012/05/09 14:56 ] コミュニティ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://icetoris.blog84.fc2.com/tb.php/786-f62db83a

いやあ、わかる。たいていの人はわかるだろうなあ。でも減らないのはお互いに知らず知らずというか無意識にこういうことをやってる事が多いんだろうな。テキストのみのコミュニケーションって難しいし。ちょっとしたことはスルーできる力が無いと疲れます。最近だとやたら...
[2012/05/09 17:06] まとめwoネタ速neo
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
