怪しいアプリ「あなたの人間関係チャート」「週間計画」、嫌なら削除。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪しいアプリ「あなたの人間関係チャート」「週間計画」、嫌なら削除。 

手を変え品を変えだなあ。

出所が一緒の

僕の友達について
あなたの名前は何を意味する?
あなたはどんな犬の種ですか。
10年後の私が持つ名刺
週間計画
あなたの人間関係チャート


検索してみるとあちこちで指摘されてるんですけどね・・・・・・

あなたの人間関係チャート」は友達がタグつけされるのでFacebookで余計に拡散する予感。


やっちゃったらタイムラインに書き込まれたものは広がらないうちにさっさと削除かな。

人間関係チャート削除

写真を削除


さらに使用しているアプリを確認して変なのは削除した方がいいですね。

ついでに友達がやったアプリからの情報共有を拒否、なんてね。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://icetoris.blog84.fc2.com/tb.php/788-454f4844

手を変え品を変えだなあ。出所が一緒の僕の友達についてあなたの名前は何を意味する?あなたはどんな犬の種ですか。10年後の私が持つ名刺週間計画あなたの人間関係チャートを検索してみるとあちこちで指摘されてるんですけどね・・・・・・「あなたの人間関係チャート」は?...
[2012/05/10 17:33] まとめwoネタ速neo
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
