薄毛予防。というかはげたくない人むけ?

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄毛予防。というかはげたくない人むけ? 



着実に需要がありそう。

でも「薄毛のオレたちに明日はあるのか」とかやりすぎ感も。

薄毛=ダメ、ということでもあるまいに。


ぴったLink
http://www.sns.ft.nttcloud.net/



しかし紹介記事がすごいな・・・・

これは「広告」だよね。



どうして今までなかったの!自分にピッタリのクチコミだけを絞り込める、超役立つ薄毛専門SNSが誕生
[2012/10/04]

数多くの人が抱える悩み、薄毛。

世の中には数多くの薄毛対処法や対策製品がありますが、一口に薄毛と言ってもその症状は様々で、合う合わないって人によって異なるんですよね。

そんな悩みを抱える人たちのために登場した 前代未聞の薄毛専門SNS 「 ピッタLink 」が誕生したと知り、早速試してみたんですが、 結論から言うとこれ、かなり使えます!

このサイトの大きな特徴は、クチコミや掲示板の投稿者と自分の症状の近さがわかる「ピッタリ指数」がわかること。つまり、 自分に合う可能性が高い、有益な投稿を選別することができるんですよ…!

(後略)

http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/labaq/2012/10/sns.html



[ 2012/10/04 14:32 ] コミュニティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
