豚に食べられたというニュース記事にこんな広告が

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚に食べられたというニュース記事にこんな広告が 

豚とカレー

こんな内容のニュースでこんな広告が出ちゃうんだなあ。

たまたまだろうけど。

ストレートに犯罪や残酷な事を指す言葉が記事中に無いもんなあ。


カレーを食べる時思い出しそうだ。




人間がブタに食べられた!?飼育場で体の一部見つかる 

 米オレゴン州の農場で70歳の男性が家畜に餌をやりに行ったところ行方不明となる事件があった。捜査当局は飼っているブタに食べられたとみて調べている。 米NBCテレビが報じたもので、9月26日朝に男性が出かけたまま戻らず、数時間後に家族が探しに行ったところ、ブタの飼育場の囲いに男性の義歯と体の一部が見つかったが、体重約320キロのブタにほぼ完全に食べられていたという。 現地の保安官事務所によると心臓発作を起こしたか、ブタに倒されるなどした末に食べられた可能性があるという。 2004年にはルーマニアの女性が農場でブタに食べられたこともあるという。

http://news.livedoor.com/topics/detail/7015249/


[ 2012/10/05 10:34 ] インターネット広報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
