大島優子号泣だのAKBが阿鼻叫喚だの。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大島優子号泣だのAKBが阿鼻叫喚だの。 

話題を作ってそれが口コミで広まっていく・・・

2chにスレがたてられ、まとめサイトに転載され。

なんとなくバイラルコミュニケーションという言葉を思い出したけど、話題が派手だ。

というかなんかうさんくさい。

そりゃあ気持ち悪いシーンが苦手な人はダメだろうけどさ。

それでも「号泣」だの「阿鼻叫喚」だの、日本語がオーバーだよなあ。


最初に話題になって削除された記事は大島優子のコメントに『人の命を大切にしないことは、認めません』というのがあったみたいだけど、今朝のたくさんのニュースにはそこがなくなっちゃったね。

『認めません』が無くなるだけで、だいぶやわらかいというか、ただの子供のコメントという印象。



優子 号泣「この映画嫌い」ショック強すぎ挨拶キャンセル…「悪の教典」上映会で
デイリースポーツ 11月19日(月)6時59分配信

 AKB48の大島優子(24)が18日、都内で行われた伊藤英明(37)主演の映画「悪の教典」の特別上映会で、伊藤ふんする英語教師が生徒を次々に殺りくするという衝撃的な内容に肩を震わせ号泣した。

 ショックのあまり、上映終了後の舞台あいさつをキャンセル。大島は、関係者を通して「私はこの映画が嫌いです。命が簡単に奪われていくたびに涙が止まりませんでした。映画なのかもしれないけど、私はダメでした」とコメント。舞台あいさつでは、観客動員が60万人を突破したことを祝い、伊藤に花束を渡す予定だった。

(後略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000004-dal-ent


大島優子が涙の退場…『悪の教典』衝撃の内容にAKBメンバーが阿鼻叫喚!
cinemacafe.net 11月19日(月)10時25分配信

伊藤英明と鬼才・三池崇史監督がタッグを組み、賛否両論を巻き起こしている『悪の教典』。先日を迎え、興行収入20億円も望める大ヒットスタートを切り、早くも動員60万人を突破(11月18日時点)。この大ヒットを記念して、11月18日(日)に六本木ヒルズにて、「AKB48」メンバーを招待しての特別上映会が行われ、メンバー総勢38名が本作を鑑賞した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000001-cine-movi
[ 2012/11/19 10:23 ] インターネット広報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
