セキュリティを破って清々しくコーヒーを飲む。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セキュリティを破って清々しくコーヒーを飲む。 

ぼけーっとテレビを見てたら流れてたCM。

女の子がなにやらゲートを通ろうとしたら、入れない。

後ろから来た男が自分のICカードを使ってゲートを開けてやり、女の子がそこを通って行った。

え?

え?

今のはなんなの?


と思ってるうちにCM終了。

頭の中疑問だらけで、なんのCMだったかよくわからず(笑)



あれは缶コーヒーのCMだったのか。

別に不快感は起きなかったけど、セキュリティ上あんなことしておいて、その後清々しくコーヒーを飲む、というストーリーにはなり得ないわなあ。

という笑えるネタCM。



AKB48ぱるる島崎遥香のワンダ「セキュリティに問題アリ!?」“炎上CM”にアサヒ飲料「不快な思いさせ申し訳ない」

 AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が出演中のアサヒ飲料「ワンダ モーニングショット」のCMが、ネット上で問題視されている。CMは、島崎演じる新人OLが会社のセキュリティゲートを通れず悪戦苦闘していると、イケメンの男性社員が横からスッと自分のICカードを差し出して通してくれるというもの。この他人のICカードでセキュリティゲートを通過するという演出に、「セキュリティ的に問題」などと批判が殺到。
 ネット掲示板やTwitterなどでは「これはよくない。演出というなら、それ自体が道義的に間違い」「アサヒ飲料のセキュリティポリシーってあんなもんなのかね」「鉄道ならキセルだろ。誰が企画考えたんだろ」「明らかに度を越した演出。これにオッケー出したアサヒ飲料にも問題あり」「アサヒ飲料にはこの手でもぐりこんでもいいということだ」「セキュリティ上かなりマズイでしょ!」「なんのためのICカード個人持ちや」と、否定的な意見が多数。

(後略)

http://www.cyzo.com/2013/04/post_13091.html




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
タグリング
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
