「世界で最も正確な性格テスト」とな?(笑)|Facebook

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「世界で最も正確な性格テスト」とな?(笑)|Facebook 

見た瞬間、誰がどうやってそんなこと決めたんだよ、と突っ込むしかないんだけど、結構Facebookで流行ってる。

「世界で最も正確な性格テスト」でリアルタイム検索

文章を見てもいかにも根拠が無さそうな代物だから、脳内メーカなみに遊びでやってるんだろうけど。


と、信じたい。



このアプリはFacebookページに「いいね!」をしないとできない。

世界で最も正確な性格テスト」以外にもなにやら信憑性を謳って興味をそそる目的のアプリがたくさん。

ということで開設間もないFacebookページが40万ちょいいっちゃうんだ。


運営している会社のサイトでも「いいね!」数を誇ってますが、これ意味はあるのか。

だってFacebookページへの興味じゃなくて、アプリしたいがための「いいね!」だよね。

こうやって騙せばみんな「いいね!」してくれますよ。

と、ユーザをバカにしてる気がしないでもない。



もしももしも本気で信じるユーザが多いなら詐欺っぽいし。

しかも自分たちで考えたネタじゃないだろうし。

5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている
http://news.livedoor.com/article/detail/4234955/


大紀元・・・・・・・


ちょっとこういう集客は自分にはできないなあ。


クリックすると、友達のリストやらメールアドレスやら「」いいね!の情報を求めてくる妙なキャンペーンをしてるFacebookページへのリンクも始めてる。

これが目的なんだろうかね。



[ 2013/05/04 18:11 ] インターネット広報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
