製作中のガンダム@五所川原立佞武多(ねぷた)

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製作中のガンダム@五所川原立佞武多(ねぷた) 

『五所川原立佞武多にガンダム立つ!』

ということでガンダムはもう製作されてるのかどうか五所川原市立佞武多の館に行って見てきました。


五所川原立佞武多(たちねぶた)

立佞武多の館、3階にある立佞武多製作所。


ガンダム@五所川原立佞武多(たちねぶた)

製作中のねぷたが並ぶ中、このどこかにガンダムはいるのか。


ガンダム@五所川原立佞武多(たちねぶた)

立佞武多製作所の一番奥まで行ってあっさり発見、ビームライフル。


本当に作ってるんだ。



ガンダム@五所川原立佞武多(たちねぶた)


おっと。

頭部発見。


他に脚部もありました。


まだ骨組みだけだけど、なんか実際に見ると実感します。

本当にガンダムが登場するんだね。



また再来週行くので要チェック。

ガンダムは変化無し。

桃太郎電鉄がありました。

[ 2007/05/26 21:26 ] gomez_the_cat [ 編集 ]
わぁ、ガンダムのたちねぷた?!
見たぁーい!
続報、楽しみにしております。
[ 2007/05/17 12:40 ] 琴樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://icetoris.blog84.fc2.com/tb.php/90-a5f43621

田舎へ戻ってばたばたした日の夜。 ちょっと一息いれたい、ということで初めての居酒屋へ突入。 そこのメニューにあったのがふじつぼ。 ふじつぼ? 海の岩にへばりついてるふじつぼか? 小さいのがびちびち
[2007/08/25 18:46] 酒に溺れてみる。
今日からねぷた祭やってるな。台風の影響なく無事運行してるんだろうか。祭前日完成したというガンダムを見にちらっと立佞武多の館に寄ってみた。一階に展示されてました。。見上げるしかない大きさ。
[2007/08/04 19:54] 【ちんたらWEB屋】
『1台の規模は、7階建のビルに相当する高さ約22メートル、幅6メートル、重さ約17トンにも及びます。』立佞武多(たちねぷた)の館で現物を見るとほんとでかい。凄い迫力であります。町を練り歩いている映像を見るとま
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
