「いいね!」をせがむアプリを禁止|Facebook

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「いいね!」をせがむアプリを禁止|Facebook 

ほんと目にあまるもんなあ。
そういう手口で「いいね!」を集めて、それを持ってインターネット広報の仕事にしてるところもあるし。

春にも「いいね!」をねだるページにはペナルティを、というのがあったけど、こういうのはどんどん禁止にして欲しい。



フェイスブック、「いいね!」をせがむアプリを禁止に
ReadWrite Japan 2014/8/11 12:15 Selena Larson

フェイスブックの「いいね!」をしつこく要求するスパム・アプリは今後大きく減ることになりそうだ。

先週木曜日、フェイスブックは同社のプラットフォーム・ポリシーに変更を加え、アプリの制作者が特別な動画の閲覧や景品の提供などと引き換えに自身のページに「いいね!」を要求する行為を禁止するとした。

このニュースはThe Next Webによって最初に報じられた。このポリシーの変更によって、フェイスブックを利用するアプリは本来の形で「いいね!」を集めることが必要となりそうだ。アプリのページへの「いいね!」へインセンティブを与える行為は11月5日をもって禁止となる。

(後略)

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140811-00010000-biz_rwj-nb&fb_action_ids=695644450515999&fb_action_types=og.recommends


[ 2014/08/11 16:50 ] インターネット広報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
タグリング
   
検索BOX・タグ一覧
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  08  06  05  01  11  10  09  06  05  01 
    


track feed 【ちんたら生活】 インターネットで遊んでみる
